三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

愛情と生活

結婚生活を考えると

愛情と生活だと思う


一応私も仮に

結婚生活らしきものはあった

だから、こう思う


彼氏への不満になってしまうが

彼氏には結婚って頭はない😅

私がダメ😢🆖⤵でなく

誰とでも結婚はない(笑)


これが、私を悩まして苦しめた原因(笑)

最初出会った時から、そう宣言され

ずっと、彼氏は変わらない(笑)

東京にて泣き崩れた話もこれ(笑)

私は開き直り、帰ってきた

そして、現在に至る😥


自由に飛び立つ鳥のような彼氏

そんな彼氏も実は好きだ

憧れもある

そして、彼氏からはいつも

たくさんの愛情を受けている

一緒にいて、安心できる

私がようやく、牙を向かずに

話せる人だった



n君は逆だった

もう、付き合う=東京に来て

ずっと一緒にいたいよって言われた

バツイチだからかな。

生活を共にするのが望ましいみたいだった


そうカレも私も家族が欲しかった

だから、それがあり

互いに惹かれてしまった


だけど、愛情は、、?

カレには申し訳ないが

あんなに頑固でややこしい男性😥

私には無理だ😅


結婚してる皆さんに聞きたい

愛情と生活どんなバランス何だろう