三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

これで先輩との関係は終わったと思う

私がうちの職場で倒れて

二週間は経った

先輩からは連絡がなかった


一応、私からは先輩が

うちの職場を辞めた時に

まだ、私が必要なら、

連絡してと言ってある


「連絡がない=終わった」だと思う


それでいいと思っている

それが、正解だと思う

私も先輩、カレには幸せになってほしい

そして、向こうも同じだと思う


今、何となく分かった

あの時の先輩の態度で