三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

すべてが反比例した日

良かったら、前の書きこみ

抱き合う事と嘘をつく事が比例した日を

読み返して貰えたら、助かります😔


私から見たらあの日は

いきなり、仕事後に私服の先輩がいた

最初、誰やねんと思ったら先輩だった

いつも、不機嫌な先輩が

やたら、ニコニコしていて

気持ちが悪かった(笑)

なぜか誘われ、二人で抱きあった

久しぶりにゆっくり抱きあった

そして、私は自分のために嘘をついた

先輩すら騙した

もう、この職場から逃げたいから


この日の先輩は全くオーラがなく

ニコニコしていたのは今、思えば

先輩の中で辞めると決まっていたんだろう

だから、気が抜けていたんだと思う


そして、私は次の日、

うちの職場を休み届けを出していた

だから、最後に抱きたくて

私を誘ったんだろう


私を楽しむように抱いていた

そして、最後にごめんね

そう言われたようにも、思えた

一瞬。抱きしめられた時に



そして、移動中

先輩は私の嘘の話を聞かされる

東京のカレの所に明日行く

交際を続けようかと思うと言う話を

ずっと真剣に聞いていた


そして、あんまり無理しないように

こんな言葉で別れたと思う


私と逆だ

先輩は私のために嘘をついて

私は自分自身のために嘘をついた

これで、二人の人間性が分かると思う

最後まで、優しい人だと思う


先輩に嘘をついたことは

許してほしい

私を守ることは先輩を

カレを守ることだと思うから


そして先輩は、うちの職場を辞めて

私は倒れて、うちの職場には行かない

そして、私達の関係を

今さら誰に言われても

すべて終わった話になった


偽善者がまた、うちの職場に来るらしいが

私は死んでも一緒には働きたくない



そして、皆さんには

なぜ、私と先輩が長きに渡り

抱き合う仲になったのかを

それを話すだけになった