三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

検査結果

何にもなかった

以上なしだそう😅

じゃあ、今も頭痛いのは何なんだ😅

まあ、いいか(笑)


倒れた原因は

あの時、脱水症状があった

明らかに寝不足、過労

それだと思われるらしい


まあ。ある病気を疑っていたから

なくて、良かった良かったでいいのかな


すみません😣💦⤵私の中では

倒れた事は神様がくれた

プレゼントだと思う


多分。冬に怪我したのも

今回の倒れた事も

何かの警告⚠のような事だと思ってる


じゃないと、うちの職場から

逃げれない


あ( ̄O ̄)大吉二本の効果は

使い果たしてしまったかな?

頑張って働くしかないな