三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

毒を吐く兎

医者に言われた残念😢⤵⤵ながら

現状だと、倒れて調べて

異常がない限りはこのままだと


多分。お疲れ何だと思います

それか、頭痛の原因は

精神科にて、調べるか


さらに、金ないくせに、占い🔯をしてきた😅

もう、波瀾過ぎる今年が怖くてたまらない😥

今年、私の年齢の

下一桁の数字が悪すぎる

この数字の前後の年は波瀾な事しかない

所謂、転換期だと思う😅😅


占い🔮はビシバシ言われた

まあ、カードによると

私は頑張り屋で

かなり、無理しているらしい


今月来月再来月は

何も考えなくていいんだとさ

リフレッシュしたらいいらしい


来年。四月には

腹をくくってるらしい私が(笑)

そうなるんかぃとは思った(笑)


素直になってもいいと言われた

病院の言葉と占い🔮の言葉を

盾にして

最悪だ😭⤵💣私


皆には悪いが、毒を吐かせてもらった

日頃一番しない我が儘だ😅


皆に先に言ったのはこれだった


本当なら病気を盾にして

本業だけの仕事をして

実家に尻尾巻いて帰ろうかと思ってた

残念😢⤵⤵ながら、何にもないし

身体動くから、お金もいるし

まだ、働く生活をしなきゃいかん(笑)


元カレには

本当は本業空いた時の仕事には

興味はないし

やっぱり、キツいよ

皆が休んでる時に仕事は

野球観戦は息抜きだけど

もう、その効果も少なくなってきてる




元旦那さんとは今度

違う地域に野球観戦に行くけど

ごめん、金ないから

無理してまで、観光地や美味しいもの

食べたいとかない

野球観てるだけで、息抜きになるから

それがしたい


n君には、貴方が優しいのはわかる

だけど、貴方は私に

会わないって決めたのにおかしい

私が貴方なら、絶対にしない


そして、私に「死にたい」と甘えて

気が済むだけ、羨ましい

私はプライド高いからできない

ずっと走るしかない

私も誰かに甘えて

普通に身体休めてテレビ観たいわ(笑)


彼氏には、ずっと悩んでいた

貴方は簡単に転職しろと言う

私がやれる仕事になると

土日休みなんてない

私は貴方に会えなくなるのが嫌で

ずっとわざと、裂けてきた


そろそろ今の生活は体力気力ともに

限界になってきてるらしい


私も決めなきゃいけないみたい

一生、私を守ってくれる盾を探すか

一人ぼっちの気ままに生きる生活を選ぶか


自由に飛ぶ鳥のような

彼氏の羽根を折ってまで

私の側にいてとは言えない


いつか、時が来たら言うわ

その時はいつかはわからないが


全員に最後こう言った

今の話は忘れてまあ、何とかやって行くわ

そして、全部内容は消した