三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

そして誰もいなくなった

まだ、残っていたチームαの

R君から、連絡があった


僕も今日で仕事辞めます😅

あ。噂拡散機のA君は

ペナルティありでクビだそうです😨


○さん早く上司④と結婚して下さい(笑)

あいつ、うざいですから(笑)


R君は楽しそうに私をいじった(笑)

ダメだよ、アイツはB専😁

私より愚者がタイプよ(笑)

私たちはいつも通りだった


は😨

残ったのはw君

ただ、一人

スゴいわ、上司④による

粛正か。。


クビ二人。

自ら退社を選ぶ三人。

シフト減らし身を守る一人。

倒れたのが一人。

そしてチームαは無くなったと同じだった


どうしてこうなったか

私もR君も、理由は分かっていた

だから、私たちは逃げる道を選んだ

R君にも、新しい所で頑張ってほしい



この事は私のブログにも

ヒントが隠されています

皆さんには、いつかお話しできたらと思う


そして本題の先輩と元カレと

付き合うキッカケと

チームαの崩壊のキッカケの話を

書こうと思う