三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)


私がこれから、この話を書くにあたり

二つの眼を持たなきゃいけない😔


一つは私自身の素直な気持ちと

一つは第三者となり客観的になる

道しるべとして私だ


悩んだらこの本を

何回か参考にするつもり


女同士のトラブルから

身を守るためには


巻き込まない

自分を守る

自分を癒す


これが必要らしい


最近どうやら、無意識に

やれていたらしい私(笑)


うちの職場で立派に逃げてきた(笑)

もう、関われない

自分を守るために

あれこれ考えたくない

つまり、無意識に自分を癒していた(笑)


これが、二人の私の眼を持っていた瞬間だ