三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

焦る気持ちはわかるけど

久しぶりに

新しいバイト探しをしてます

なかなか、難しい😅


まあ、あのうちの職場でも

いい所あるんだって(笑)

思う気持ちも出てきました


まあ、焦らず

きちんとやって行けそうな所を

探して行きたいです


本題を。。

思ったより苦戦しているバイト探し😅

だけど、私はまだ

恵まれていた事に気がつく😥

思っていたより、仕事の選択肢があった(笑)


バイトとか仕事ってやれそうってか

まず、面接に乗っかかれるかだと思う

運がいい事に

最初のまな板の上の鯉にはなってた😅

乗らないと仕事探しすらできないよね(笑)


借金抱えて(笑)

色んな仕事した

甲斐がありました(笑)

逆境にも強い自分自身もいますし😅


現在の私になり

愚者の気持ちも少しはわかる😅

焦るわ💦仕事決まらないと(笑)

だけど、私は人に意地悪はしない

意地悪したら、自分が惨めになる

意地悪しても、何も解決しない

焦るから余計にしない



だけど、多分、勝手に愚者からは

私も愚者と同じように思われたんだと思う😅

何もできない人みたいに思われたんだと思う


私、違うから(笑)

一応、見えないけど、手に職あります😔

コミュニケーション能力ありそうに

周りからは勘違いされているから

お水もやれました😅


だから、たくましいんです

腹をくくってますし(笑)

けど、仕事に関してはまだまだ😥

で。現状、こんな感じです


何もないからって他人の私を

逆恨みや僻まれてもたまらんよ😅

マジで根性悪いと思うわ

一時のストレス発散何だろうな


何もないから焦る💦気持ちはわかったが

私には、やはりないな。