三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

三連休、彼氏は旅に私は家に

彼氏の頭の中は旅の事ばかりです

まあ、楽しそうだから

安心した😔


よく男性に、遊びと仕事と私

どれが、一番大切?とか言う女性がいるけど

私はこれでは悩まない😅

正確には悩めない(笑)


彼氏の頭の中は

ほとんど、趣味の事しかない😅😥😔

ここまで行くと見事見事にしか思えない


むしろ、趣味を無くした

彼氏なんて、何もないに等しい😅

性格いいのと賢いのと

エロぐらいしか残らない(笑)


私は本業も少なく

新しいバイトに上手く入れず

家にてゆっくりになりました

のんびりしてます


皆さんには楽しみな三連休かな