三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

元カレとカラオケ

元カレとカラオケ🎤に行き

そのまま、ベッドインした


かなりの年月を一緒にいるのに

私たちはカラオケは初めて

元カレの唄う声を初めて聞いた


あっ😲甘い歌声

びっくり👀(○_○)!!

福山雅治さんの歌上手い❗


最近思う。声にも

個性や性格、生き様出るなと

私。実は男性の唄も唄う。。

性格がヤンチャそのもの😵

彼氏。高音が上手いアップテンポの歌ばかり

ノリのよさが彼氏のよさ

元カレ。ラブソング中心

愛がすべてなんだ。


元カレは私の歌に関しては

何でも唄うから面白がっていた😔


元カレの素の顔を見たような

気がした


そして、さらに、ベッドインの後

元カレの素の顔を見る