三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

光の中から出る不安

彼氏と一緒にいて有り難いのは

彼氏の性格と趣味のおかげで

日本全国色々行けたり

春夏秋冬の季節感を目で楽しめたりして

イベント事のたびに感謝しています


彼氏は教養ある人だと思う


仕事を変わる事を躊躇うのと

彼氏と別れられない理由がこれ


お金をかけない楽しみ

春夏秋冬の季節感を味わうことが

困難になる


皆さんから行けば

当たり前な事

普通の楽しみが私には

難しかったんです


今までやっていた仕事は

土日働くのが当たり前な仕事(笑)

付き合った人はほとんど

出かけない人(笑)


光の中から追い出されてしまう

気持ちになります


情けないけど、ずっと悩んでます