三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

噂の二人

☆39

私が愚者と偽善者を連れ出し

下着を買いに行った事は

結果マイナスになった😅


二人はその後、同じ下着を購入する話もなく

違う会社の下着を

試着したと言う話もなく

ただ、楽しい思い出として残ったらしい😥


私自身の意図とはかなり

ずれてしまった😵💧


そして、観劇も私は二人に

気を使うだけになった😢


観劇の時には二人には言えない

秘密を持っていたから

余計に楽しくなかった





きっかけは偽善者のせいだった😅

なんか周りのスタッフ達も面白がってしまい

先輩のエロキャラは公認化されていた😅😥


そしてこの頃から

職場は暇さも加速した😅😨😰😢

この頃来た上司の手腕が悪すぎたせいだった

これが、後々にチームα解体に繋がるとは

誰も思っていなかった😢



つまり、忙し過ぎて

今まで話す機会がなかった先輩と

ゆっくり話せる事がダメ😢🆖⤵なんだ


とうとう、A君と先輩の

エロ毒牙は私に来た😅

○さんのバストどうなってるの?

エロクィーンの私ならありだと思うんだろう

偽善者のはこうだった😥と

A君と先輩は話してくる😱😨😰


さすがにA君は自分から

私には触れない

自分からこの話をしたくせに💢😠💢

これが今回の話のキモ😅


なぜか、その話を先輩に話を振る


先輩はえっ(;゜∇゜)💨💦

俺っかって顔になる😰

一緒にいたしっかり者の

I君の顔もひきつる😨


セクハラギリギリの会話をする

バカ職場(笑)

多分私だから許される会話だ(笑)


A君はまだ、囃し立てる😅😥

てきとーに会話を返す私😥


もう参ったよ((/_;)/)

そんな顔で私を見る先輩😅

結局はギリギリの所でやめた😔

しっかり者のI君もいたから

余計にだと思う



先輩が私に小さく呟いた

二人っきりになった時に

すみません😢⤵⤵男になると

後に戻れないので。。。。

常識的な先輩のコメントに

私も納得した😔


だけど。この話は違った話になり

すぐうちの職場に拡散された😨😱😲

もちろん、A君よって😨😱😲😅


先輩がその時いたスタッフの前で

私のバストを触りまくったとか😅😱⤵

私が先輩を誘ったとか😨😢

私と先輩はできているとか😱😲😨

ある事ない事噂された😨😱😲😥


それもたちが悪い事に

チームαのスタッフから聞かされたのではなく

先輩の天敵😨😅ボスから

この事を尋ねられた😱😱😱😱


私には最悪😖💦💨だった


まさか(((^_^;)○さん→これ私の事

あの性格悪い△と→先輩の事

付き合うなんて、ないよね😅😱


あの。あの。誰が

いきなり先輩と付き合うに発展させるの😅😥

意味がわからない😅😥この職場😅😌


その場に一緒にいた

ベテランのUさんや同期のTさんにも

事情を話して

何とか誤解を解いた


もちろん、A君にはお説教をして

I君や先輩にも、謝ってもらった


ようやく、先輩との噂話は

静まり返った



だけど今思えば

これがきっかけだった

先輩と私の関係と

そして、複数恋愛への道だった