三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

それぞれ

今日一日は台風一過ですね😅

私。現在、動けない状況😥

早く家に帰りたいです


先週は、仕事しかなかった私😅😥

だから今日はゆっくりしたい


彼氏はそんな私を後目に

一人BBQを楽しんだらしく

その結果😅海老アレルギーと

日焼けし過ぎて寝込む😨

心配😅


元カレはなんか腰を痛めたらしい😅

心配😅


n君は念願のミスチルライブに

行ってきたらしい

私からしたら、

良かったね以外の台詞が出てこない😅


皆。それぞれだな(笑)


詳しい話はまた、次の機会に