三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

受け身

元カレから、

このブログの感想を言われた

私がエロクィーンには見えないらしい😥😅

そんな話もしないよね。○は


当たってます😥😅

別に下ネタ話すのは嫌いではないし

エッチもしちゃえば盛り上がります私😅


だけどタイトルがすべてを表してます😥😅

めちゃくちゃ受け身なんです私(笑)

マグロ🐟かもね(笑)

積極性ゼロ(笑)


私の変なクセですが

一番好きなのがエッチの時に

相手が興奮しているのを見るのが好き

独占欲が満たされます(笑)

受け身のくせに頭はこうです


私はエロではあんまり変われないんです

どちらかと言うと

相手しだいで、私が変わるのかな


私がうちの職場で

エロクィーン?の時は

逆に下ネタ話を聞いていると

相手の性癖が分かり楽しいです


先輩と関わる前と後だと

思わず違うだろと

つっこみ(゜o゜)\(-_-)入れるのを

我慢していたくらいです