三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

両立できているのが、不思議?

アレルギーで苦しんだ後からは

皆が変に私に優しい😓

有り難い


だけどこれでいいか悩む😞🌀


仕事の合間をぬって

元旦那とLやり取りして

n君とやり取りして

元カレに会えて

たまに、彼氏と遊びに行く


変な両立できているのが、不思議😅😓

楽なんだ。話はそれぞれ合うし

楽しい


私としては違和感はない



だけど、人としてはヤバイ😱💧


いつか、私。。

さらに痛い目に合うのかな

そう思えてしまう