三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

一週間旅に出る彼氏

彼氏はこれから

待ちに待った

長期休みで旅行に行ってしまう


私には彼氏に会えなくて

淋しいとか言う気持ちはない

SNS見ていたら

彼氏が何をやっているかわかる(笑)

私の中ではSNSが安否確認になってる😅


後。彼氏は

旅をするために仕事している人だと思うから

悟りました(笑)


彼氏の好きなことの一画に

ようやく私も入れて貰えたって感じ(笑)


たまたま、旅行先が私が行ったことが

ある地域だったから

色々質問責めされた

彼氏の頭の中は旅行旅行旅行ばかり(笑)


本音を言うと、私も

仕事仕事仕事ばかりだから

旅行で楽しんでもらえるのは助かる😅