三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

私の恋愛地雷NGワード

以前に書いていたらすみません😣💦⤵

繰り返すくらいに私が嫌いな事だと

悟ってくださいませ


彼氏になりたいって言ってくれた人から

これ言われたから、

関わるのもすぐにやめた😓😅

この後に書こうと思う

お水のお客にも同じ事を言われた


男の人は皆、こうなんだろうか?

女の人はこうされて嬉しいんだろうか?


私の恋愛NGワードだ

これが地雷になる😱

「俺、彼氏だからいつでも会いたい」

「こまめに会える時間作ってよ」


知るか💢😠💢そんなもん💢😠💢💢😠💢

この言葉だけで

相手をぶん殴れる自信があるくらいだ😅

そんな暇すら(。>ω<)ノない今の私には


現在掛け持ちで仕事をする私😓😅

悩みの😞🌀タネは

スケジュール調節のことばかり😓😅

朝昼晩、土日関係なしに働いている😓

そして、休みを作るのに

かなりかなり慎重に考えている😅

収入減らさずに休むのを考えている😓

一回仕事入れたら絶対に休めない😓😱

だから、無理なもんは無理なんだ😅


それに彼氏ヅラする奴が大嫌い💢😠💢

本当に好き同士なら

自然な態度で入られるはず


それに公私分けない人が嫌いだ

恋愛も大切だけど

相手のことを考えたら仕事も必要だよ

生活なんだからさ


私は元カレを尊敬してるから

私のことは家庭にばらしてはいけない

私はn君のことは気に入ったから

私より家族のことを

心配するのが当たり前

私は彼氏が好きだから

いつも自由でいてほしい


この言葉が重複恋愛だなと思う


そして、先輩には情か愛か

分からないが

私から身体を開いた

それが必要だと思ったから