三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

どんな妻にもプライドがある

私を恋人にしたい人には

別れない妻らしき人がいるらしい

私は深く関わりたくないし

それ興味がないから

スルーしながら聞いた

普通は別れたらいいのにって思うけど

まあ、それもその妻の意地

生きるすべなんだろうなと思う


斉藤由貴もベッキー♪#も今井絵理子も

これに負けた気がする(((^_^;)

相手の男性の妻の生きるすべ

妻って言う名の女のプライドに負けた


どんな状態の妻にあるプライドだ


私にも理解はできる

一応、結婚経験が私にもある

結婚できた自信と誇りがあった


それをどこの馬の骨かわからない怪しい女に

愛しい旦那、愛しい男性を取られるなんて

もう自分自身をバカにされたに近い

自分を責めて相手の男性をも責めてしまう

だから妻のプライドが傷つく


それはgの浮気ぐせに悩み

結婚してからの元旦那の人間関係に

悩み苦しんだ私を見ているようだ


だけど結論で言うと

相手の男性は私ほど悩んでなかった(((^_^;)

話を聞いたら悪気のない悪気みたいだった


私自身はパートナーに

お互いに興味がなくセックスレスなら

相手に嫉妬の感情なんて

わかないと思っている


違うらしいこれは😅

結婚したら自分の所有物になるって

考えもあるらしい

男も女も


不倫や恋愛には

ベットと楽しい会話と楽しい食事が

付きものと聞く

しかし、結婚には

楽しい会話と楽しい食事はないが

かつてはベットはあったと聞く

ベットがあったから今はなくてもいい

ベットは必要ないものになっただけ

そしてその変わりに生活と現実がある


最初に書いた

別れる寸前の夫婦にも

生活があるんだ

そして生きて行く現実も

だからどんな妻でもプライドがある


そして私にもかつて

上に上げた芸能人のような

キツいキツいモラルに反した現実がある😅

すみません😣💦⤵


先生はわかっていなかったんだ

私と一緒にいていつも夢見心地で

現実が見えてなかった

そして妻のプライドを知らなかった


私と別れた時に初めて知ったはず

先生が社会人としては強者だけど

恋愛している身としては

一番弱っちぃ奴だったと

あの時初めて分かったと思う