三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

鋼のメンタル

本業の方が

かなり大変になっている😅😥

どうやら、これは上司たちに相談らしい


この事により

私への誤解は解決した


チーフにポロリと昔の仕事の話をした

そうしたら、えっ👀⁉と言う顔をされた

話を聞いたチーフいわく、

私は鋼のメンタルらしい😅

めげない人とだと烙印を捺されてしまった😱


色々泣いたり喚いたりするんですが私😅

職場で過呼吸にもなりましたが(笑)

どう想われてるのかな😅周りには

本当はヤワヤワの豆腐メンタルです。私は


だけど本音は言えなかった

鋼のメンタルらしき

私がスゴく凹んだ話を


これから書く話がそうだった

うちの職場での話だ

人なんか、信じられない

そう。思いたくなる話だった😅(笑)


私が彼女たちをナゼ

大魔人、偽善者、愚者と

読んでいるか、、。


鋼のメンタルらしき私すら

メンタルが弱くなってしまったから

違うものに例えないとやっていけない


皆さんには

気持ちをわかってもらいたい😅😥😅