三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

セフレから成り上がればよし(笑)

さっき、他の方のブログの拝見して

このお題を発見しました


セフレとして見ていた相手を好きに

なってしまったが、

相手は遊び相手にしか見てない


私もこの悩みわかります(笑)

正直、彼氏がそうでしたから(笑)

私も先生から逃げるために

ちょうどいい男性を

見つけたなと思ったのが今の彼氏😅

彼氏も私と勢いに任せに

関わってしまった😵💧から

大変だったと思う(笑)


ハッキリと言われた事もありますよ😅

キツい台詞も(笑)

殴ってやろうかと思いました(笑)

彼氏から、エッチたくさんやっておいて(笑)

友達にしか見られないと言われた(笑)

当時はブチキレてました私も😅😥😅😱


結局は喧嘩しながらエッチしながら(笑)

段々と仲良しになりました私たち😁

苦楽を共にした仲です


本当に嫌になったら

私からバイバイするつもりでした(笑)

だけど、まだ一緒にいます🎵


継続は力なり?

成り上がればいいだけ

私の場合はそうでした