三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

男性は皆さん、少年のココロの持ち主(笑)

ラストになりました。

私がお水って仕事が嫌いな訳です

本当はたくさんありますが。。(笑)


この業界にいる女の子たちは

大体、ファザコンか年上好きです😔

じゃないと、楽しくないと思う


パパ活してる娘もいましたね😅😥😅

けっこう、掛け持ちで

堅い仕事している娘ほどやってました(笑)

もうすぐに見たらわかる(笑)

こんな場面見ると、何とも言えなくなる😓


たまにレズだから男性や

おじ様に興味ないからできるって人や

彼氏がいても旦那がいても

ハッキリと公私分ける人もいます


私ですか?

正直。。ジジィアレルギーです😱😅😨😱

おじ様嫌い😡⚡です(笑)

これはお水なってから出ました😨😱😅😱

昔はバリッとしたスーツ👔着た男性が

身近にいないから、憧れがありました😔


だけど。。周りが先生先生って

言われる人たちだったり

社長社長って言われる人だったり

いい会社勤めの人をたくさん見たりと

毎日仕事で気を使う事ばかり(笑)

目の保養はやって来たつもり(笑)

つまり、見慣れた(笑)


後、スーツ👔と私服の落差が酷い😱😅😱

かっこよくないんだ。おじ様の私服って😅

スーツマジック🎩はある😅


さらに嫌なのが店では

皆さんお客さんになると

我が儘し放題😱😅

下手に地位があるから

頑固o(`^´*)頑固o(`^´*)

たちが悪すぎる😱😅😭😔😓😨😱😅


先生もお仕事ではビシッとしてたの

私の前ではダラダラ😅😓

我が儘な事もかなりあった😅😓😅


そう。男性には皆さん

ココロの中では少年でいたい願望がある

これはわかる😔


だけど社会的な地位がある方ほど

年輩の方ほど若さへの焦りと

ストレスから子供帰りをすると思う😅😱😓

近い人見ているとよく分かる😓


そして、私は残念😣💦⤵ながら

年上の男性↗↗=甘えさせて貰えるなんて

思わないようになってしまった😵💧

夢も希望も無くした😓

そして、年上の男性

下手したら父親に近いくらいの男性から

言い寄られたり、甘えられると

吐き気がする😓😓😓😓


そう。尊敬できる男性たちから

私の事を女として見られたら

不快になってしまった😵💧


だから彼氏たちの

戸惑いながら態度にはまいってしまう😅😁

私に男性の態度を出していいのっと

言う顔が案外好きだったりする(笑)