三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

鈍感で、純粋なワタシσ(・_・)

本業の問題は解決したらしい

迅速な対応にビックリ👀‼した

どうやら私への誤解は解けたらしい


半分は嬉しい

半分は哀しい、悔しい(≧口≦)ノ

この話が人絡みの話だから参る😥😰


助けてくれた先輩から見ると

私は素直で純粋な性格いい娘

だけど全く意地悪すら

気がつかない鈍感な奴になった😅


下の鈍感の部分は自覚してるから

まだ、納得はしてる😥

うちの職場でも散々言われた😅


困ったのは上の部分😥😅😨😰😥😅

誰が…になる(((^_^;)

先輩、私がお水って知ったらどうなるかな😅

絶対、このブログの話は死んでも言えない😓


後。。私は我慢強いらしい

多分これはうちの職場での事が大きい😱😨


何回も言う

私がブチキレて愚者を殴ろうとした

チームαのK君が止めてくれなきゃ

本当に殴っていた😱😅😨


ブチキレてた話をそろそろしなきゃ

色々ある。。。これも