三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

超即決即断女(笑)

これ私の事です(笑)

色々あって→これから書くことが原因😓です

直感力磨く事にしました😅


悩んだ事やイヤな予感は大体当たる⤵😱😭

これから書くことはすべて

ヤバイ😞💦なって思った事が

現実になりました😱😭


先日本業のスタッフたちと

日帰り旅行に行きました

団体旅行ってのもあり

皆に迷惑かけちゃいけないから

即決即断を心がけた


ケーキセットも決めるのも

即決即断(笑)

お土産📦決めるのも

即決即断(笑)

周りのスタッフドン引き⤵😅

だって楽チンだからさ。これ


悩む前に直感に頼る

これに慣れてきました😔

今のところハズレはありません

この方法で無駄遣いも減らしました


本音は彼氏選びもこれで良かった(笑)

優しい性格です。。有り難いくらい


そして逆に嫌な予感がした時も何回かあった

これも当たっていた

これから書くことは私の人生の中でも

一番嫌な予感と思う出来事だ

それが見事に当たる(゜〇゜;)?????

憂鬱な出来事になった