三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

合わせるだけが能じゃない

久しぶりに彼氏と遠出しました

二人が初めてデート💑🍴🍸した地です

少し距離がありますが

大好きな🍀😌🍀場所です

癒されます


私自身、彼氏含め

元カレ、n君、先輩、元旦那さん

家族や友人、仲間でも

基本、自分以外の人と遊びに行く時は

人に合わせる派なんです


正直、合わせた中で

楽しめばいいかと思ってます

仕事も同じ考えです


だから私は

基本一人ぼっちが好きな所ある(笑)

自由気ままにできるから


彼氏から最初ここに行くよと

提案がありましたが

答えはこれ。合わせるよ任せるよ😔

無難にこれです


彼氏を信用してるから合わせます

信用できない人なら

私が勝手に仕切ってしまいます(笑)

これが私には一番キツい😅⤵

凄い神経質だから嫌なんです


彼氏から不満顔が出た(゜〇゜;)?????

や。ヤバイ😱💧

私、なんかしたかな


正直に言います

人と一緒の時は信頼してるから合わせる

自分が嫌ならやらないよ


彼氏からはうーん😓(-_-;)と困り顔


あのね。せっかくなら

○も楽しめるように考えよ

○が一人で以前旅行した時のように

色々調べて色々意見を交換してほしい

お任せはダメ😢🆖⤵


そうか。彼氏は私と対等でいたいんだ

有り難いな


わかった👍

色々調べて考えてみる(^.^)

その日は楽しい日帰り旅行だった


実は恋愛をめんどくさいと

思っていた(^_^;)所がある私は

正確には人付き合いがめんどくさい(笑)

だから合わせていたらいいかになる

自分が楽しめなくても

後々嫌な思いをするよりは


仕事でお水のお姉さんになってからは

余計に人に合わせていた

男性はエスコートする自分に

酔うもんだと思っていた


彼氏らしいな

彼氏のこんな所が参ってしまう😳

益々惚れてしまう


だけど別れたらお互いにどうするんだ

私たちは。。