三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

恋愛弱者(^_^;)私は大嫌いだ(笑)

ちょっと面白いサイトを見つけた

たまに見ている(((^_^;)

女性の視点ではあり得ない所だったりする


サイト内の様々な男性の書きこみを

読んでみる


なるほど。同じ金を払うなら

若くて綺麗な女が側にいてほしいよね(笑)

満足度っね(笑)


後は自分の思い通りになる女か

これも分かるな(笑)



だけど、こーいう人の書きこみに多い😅

俺は年老いてブサイクだから

金の力を使う

だから我が儘さも酷いのか(笑)


なるほど。なるほど。

わからないでもないな

無駄な金は使いたくないもんね


すみません😢⤵⤵お水で

たまに外国産の変な野菜に🍆なる私は

心の中でこう言ってます


正直。金や立場で女落としたり

口説いた男性は本当にはモテない

魅力で女は落とさないとダメ😢🆖⤵


金でモノを言わせる人は恋愛弱者😨😅

出るんだ恋愛だけは

過去にやって来たことが(笑)

大嫌いです。こーいう人(笑)


まあ。お水の世界では金がすべてだけど

現実は違う