三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

忘年会シーズンになると思う事

師走になりましたね

実はうちの職場(辞めたけど)

お水の仕事は今が繁忙期です


正直、ここ数年

最近は暇です(。>ω<)ノ

ナゼなら皆さんが一番心当たりあるかも


会社での忘年会に参加するのって

嫌ですよね(笑)

つまり、皆さんが参加しなくなる

忘年会が減ってきてます

つまり、年々我々の仕事は暇(笑)

繁華街が閑散としてきてます


飲食業や居酒屋🍺

カラオケ屋、お水、風俗、タクシーが

年々縮小化してます


さっき書いた偉そうにしてる

皆さんの上司たちが

金を出してくれているから

私たちの仕事が潤う

そして日本の経済をまわしてくれている


その偉そうな態度に腹がたつ反面

有り難いのも事実


最近は複雑な気持ちです