三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

もうすぐ年末年始

実は先輩と親しくなったのは

何年か前の年末年始でした

偶然が重なり、そうなってしまった


そうして数年間、側にいました



私のブログでは

残すはこの事を愚者と偽善者に話した事

大魔人の話

そして、辞めた後に私がやろうとした

釘を刺そうとした事だけです


私自身は身辺整理を考えてます

来年にかけて

多分、これからは重複恋愛はないと思います

最近は精神的にキツい部分が勝ってきたから


まだ肩の調子が悪いので

年末年始はのんびり過ごそうかと思ってます