三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

人は立場が悪くなるほど、よく語る(笑)

多分、食い付いて来ると思い

大魔人に連絡してみた

正直。連絡来ない事を祈っていた

その方が私には楽だから

残念😣💦⤵ながら、現実は違う


人は立場が悪くなるほど

よく語ると言うが、

見事にそんな瞬間を見た気がする


出るわ出るわ言い訳の数々(笑)

スゴいな⤴⤴女優みたいだ(笑)

悲劇のヒロインだ

私がやったコンプライアンスにまで

間違った方法にて連絡していたらしい(笑)

彼女は周りに嫌われ自滅したんだろうな(笑)


もう興味がないから、てきとーに話した

もちろん、私の話は必要以上にしない(笑)

先日の肩脱臼の話のみにした

余分に話過ぎたら

n君に盾になってもらった意味がない(笑)


結論から行くと

愚者がチームαを牛耳ったらしい(笑)

ボスたちはあのキャラを認めたらしい😱⤵

プロか弱いだ(笑)あの人は😅

これかも慣れた(笑)


めちゃくちゃな結果だと思う

つくづく辞めて良かった

大魔人はずっと愚者の悪口ばかりだ

多分、それが都合がいい事なんだと思う

誰か悪者にしたら、楽になる


大魔人もわかってない

語れば語るほど自分を下げることになるのに

内心呆れていた

カノジョの下品さに


私を騙しているのがわかっているから

騙されたふりをした(笑)

これがやれるから私はお水で生きていけた


なぜってこんなバカな事をするか

これを記憶するために(笑)

それが目的だ

だけどもう関わりたくない

情けないしかない。




愚者はおかげで

お金持ちになり肌が綺麗になったと

Tさんが言っていたらしい


それもわかる

あの時にメイクをして

愚者の本性見えたから

これにも納得した(笑)


今は愚者には幸せ何だろうな(笑)

😓立派な銭ゲバになれて😓

こうやって登ってきたんだろう

人生も


だけど、きちんと積み上げて

人生という階段を登らないと

人は必ず痛い目に合う


これは私自身にも言える

痛い目にあった時は

我を振り返るチャンスだと思う

じゃないと傷は深くなる

逆に上手く行く時の方が人生は怖い

私は知っている

良かった時からどん底に堕ちる恐怖を


愚者も大魔人にもわからないようだ

この意味が


偽りの階段を登るほど

天罰が下り堕ちる恐怖は人を変える

下手したらどん底に堕ちて

また這い上ってきた人ほど変わる

試練だと思えたら前向きになるだろうが

普通はさらにねじまがって上がる

そんな場合は

どうやら他人を蹴落としてでもやる

そして、さらに強欲になるらしい😅⤵


私が静かな怒りを抑えながら

今この場にいる


さっき書いた言葉が本音だ

必要なものしか持つのをやめた

いつかこの事が遠い過去になると思いたい