三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

これから書くこと

ようやく、私が書きたいことの

3/4くらいは終わりました


先輩と男と女になった訳

うちの職場の暗雲低迷ぶりは書きました

そして現在の私たちの話です

起承転結で言うなら、転の部分以外は

大体終わったかな


私の最初のお水の話

(これ実は要)

私が彼氏一筋だったのに

重複恋愛にのめり込む訳

大魔人の恋愛

愚者と偽善者の意地悪が抜けています

それをどう切り抜けて今に至るか


それを書き終わったら

私自身が言いたいことを書いて

ずっと現在のことを

書いて行こうと思ってます


今年一年皆様にはお世話になりました

来年もよろしくお願いいたします

皆様よいお年を