三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ダラダラしたお正月

皆様。書き込み遅くなってしまい

ごめんなさい


明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします


私。お正月何をしていたか

それは大晦日からお正月何をしていたか


去年の事が気になってしまい(笑)

結局は彼氏とダラダラしてました(笑)


まず、n君に東京に会いに行き

傷ついた事は今だに根に持っている(笑)

そして、彼氏の突然の発熱に驚いてしまい

慌てふためいた去年のお正月😱⤵😓


夜中ドライブを🎶🚗💨🎶して

インターで年越蕎麦食べて

カウントダウンイベントに参加して

神社にて初詣

お正月は二人とも外に出るわけでもなく

実家にてダラダラした


来年もゆっくり年越しできたらいいな