三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

好きになりたかったと好きになったは違う

だって向こうと話していても

イライラするし

やっぱり無理だった


好きになりたかったんだと思う

貴方のために

いち早く確実に離れるために


好きになったとは違う


彼氏の事は出会った時から

色んな事があるたびに好きになった


今、本音を言わないと

私は一生誰にも

本音は吐き出せないような気がする

それくらい、嘘つきが板についてきた


彼氏には泣きながら謝った

今しか本音が言えないからと


無理矢理話をやめて

電車に飛び乗った

結果が出ない話だから




そして、いつか

私が言う未来が来るんだろうと思う

彼氏と別れる時は泣く事しかできない