三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

平行線。しばらくは放置でいいか

インフルエンザの猛威は

私以外の人にもきた

もちろん、私はまだ隔離


今日は元カレとやり取りした

もう話し合いできるが

話が平行線⤵😱

話しても話すほど闇が見えた😨⤵

合わないってこれだと変に納得した


n君は話し合いしない平行線⤵😱

お父さんの事もわかる

だから怒るのも

だけど話さないのは怒るより前に卑怯

こんな事に怒っても仕方ない

これが合わないって変に納得した


インフルエンザのおかげで

しばらくはこの話が放置にできる

そう思っている