三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

優しいのにキツい

元カレとも普通にやり取りしてる

相変わらず、優しい


人柄から行けば

元カレの性格の良さは、ずば抜けている

賢い、機転がきく

いつも、私には尊敬できる人だった


だけど、元カレが

私には段々キツくなっていった

私の天の邪鬼な性格が問題だと思う


彼氏にはいつもくだらない話ができる

n君には野球の話がくだらない話になる

元カレにはそれがなかった

極端に


いつも私の困った😖💧話が

中心になってしまう

元カレには申し訳ない(泣)

最初はそれで良かった

むしろ話を聞いてもらえ安心した

だけど段々違和感が強くなってしまった


彼氏と仲良くするたびに

n君と仲良くするたびに

これは強くなっていった

楽しいことで結ばれる心地良さを知った


元カレにはない。これが

私たちはマイナスで繋がっている

それに気がついてしまった


だから駄目なんだ

優しいからキツい😨⤵


後。元カレからの女扱いが嫌になってた

服装で色々言われて凹む😞💦

私の中ではどうでもいい事

エッチしてる関係なのに

私が悪いんだ


正直、、それは

奥さんにやってほしいと思う

そのための結婚だと思ってる私は


だけど、不倫ってさ。

既婚者の恋愛は。。

パートナーが異性に見えないから

できるんだと思う




インフルエンザのおかげで

しばらくはゆっくりできる

当分、何も考えたくない