三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

彼氏をぶん殴る。。バレンタインが台無し

私と彼氏はバタバタしていて

これからの話をしていなかった😔


だけどいつも通り、感謝の印として

バレンタインの🍫チョコレートも渡す

その時までは幸せだった

私も彼氏も



私は付き合ってから

あえて、一回も理由を聞いてなかった

私と結婚したくない訳を


だから、納得したかった

きちんと理由を聞いて👂

諦めたかった

そしてごめんね🙇💦💦の台詞が欲しかった

引き下がる訳を聞きたかった


だけど、夕飯が決められない話を

思い出してほしい

彼氏は慎重過ぎる😨😥😓⤵

そう。誰と一緒になっても

自分自身がマイペースだから駄目

後。責任負いたくないらしい


わかった


じゃあ。

私が他に好きな人作っていいの?

他の人とエッチしていいのと聞いたら

彼氏は無言( - _ - )

涙目💧になってる


私はどうしたらいいんだ😥⤵


じゃあ。私との一緒にいた

何年間は何だったの?

一緒になれないのはわかったよ

それを謝って


彼氏からは謝れない

なんだ、これは😨⤵

謝ることじゃない


さらに彼氏からは

○ことは

嫌いじゃないからずっと一緒にいた


あ。( ̄O ̄)もう私の涙が止まらない

私の事全否定だ

そして、キレた😱😨⤵


すみません😣💦⤵男性

いや。人をぶん殴るの久しぶりです(笑)

ここ過去に数回、

私は人をぶん殴ってます😨

理由があるんです😥⤵だけど情けない😓⤵


彼氏の顔見たら気がついたら

パコンとグーで👊

殴ってました😱😱😱😱😱

腹がたっていたから


そして、こう泣きながら言ってます

なんで。色々旅行したり遊びに行くの?

なんで。エッチするの?

なんで。お互いに慰めあうの?


多分。かなりの修羅場だったと思う

もう夜中までワンワン泣きまくり

目が腫れて出勤しました


私たちは、しばらくして

この答えにしました