三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

夕飯が決められない男と秒殺女

付き合っていて

私と彼氏が逆だと思う事


ドライブで🎶🚗💨🎶遠出した時

こういう時の夕飯が難しい⤵😓

タイミング逃すと

下手したら適当に

何か地元で食べてしまってる😨⤵


彼氏は真面目にこれが下手くそだ

いつも途中にいい店があるのに

見事に素通りしてしまい

結局は地元で適当に食べてしまってる😓⤵


そして、いつもこう言う

あの時決めておけば良かった😥⤵

今食べてるのは微妙だね



私は決断力は早い

秒殺ってぐらい決めるのが早い

転職も異様な早さで決めた😓⤵

職場の日帰り旅行だと

あまりにも早く何でも決めてしまい

周りが呆れていた

食事もお土産もすべてに


これには理由がある

自分一人時はのんびり屋になる

だけど周りの人がいると

私は秒殺女に変身する😨😓⤵

特に旅行や出先では特に


理由は

悩む時間が勿体ない

人を待たせたくない

気を使うしかないんだ

そして、大体悩んだ事は

失敗する後悔している

めんどくさい事であれこれ考えたくない

毎回こんな事で(笑)

直感力磨くのは必要だと思う

これも練習になる


今までは彼氏が夕飯決まるまで

のんきにしていた😥

いつか決まるだろって信じて

私はお腹すくのを我慢したらいいだけ


ずっとそうやってきた

好きな人ならこれも我慢だと思う

合わせたらいいと思い込んでいた


だけど、今は彼氏は大好きな彼氏だけど

もしかしたら、未来は

私と一緒にいない人なんだ😥

それで、たくさん泣いた😞💦


そう思ってしまったら、

協調性や思いやりが無くなってしまった

地が出てしまった😵💧


今、秒殺女の私は白黒ハッキリと言う

腹が減った

早くどこかに入ろうよ

彼氏は無視(笑)車を運転し続ける

段々、私の頭に来た顔が

メインになっていた😓


最悪😞⤵⤵


これは私たちの結婚観に近い

だから一緒になれない


彼氏は慎重に慎重を重ねて

自爆するタイプ(笑)

最後に先に決めておけば良かったと

いつも後悔する


私は秒殺女

勢いにて色々決めたりしている(笑)

だけど冷静になったら

後で後悔した事もある


そしてそれが、見事に

形になった😓⤵