三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

元カレと初めて寝た日

☆4

私はほとんど酔っぱらいだった

元カレは、私を労ってくれた

夜中ずっと、色んなことを話して

二人とも、横になりたかった


身体の大きな元カレ

私は側に寄り添うように側で眠ろうとした


フトッ。元カレの顔が見えた

私は思わず、やけくそぎみに

こう、囁いて見た


「私の事、どう見えてるの?」

「興味ある?」

「私とエッチしたい?」


間をおかずに元カレに

私からキスしてみた

私本人は酔っぱらってるから

大胆になれると勘違いして


元カレは最初のキスをした時

戸惑っていたようだ

躊躇う感じに見えた


しばらく経ってから

腹をくくったような顔をして


「俺でいいの」

私はこくんと頷いて

私たちは激しいキスをもう一度した




それから、最初は正常位、

次は側位、最後はバックと

気が狂ったように、抱きあった

まるでお互いを求め合うように


元カレは話すと穏やかな人なのに

ベッドでは、まるで別人だった


大きな身体と同じような男性のシンボルに

私は最初、戸惑ったが

段々、元カレの身体に酔いしれるように

気持ち良さが増えていった








朝まで抱きあった後、

元カレから、呟くように、こう言われた

「俺、実は結婚して子供もいる」

躊躇った訳はこれなんだと悟った


同時の私はあまり、気にはしてなかった

今はとにかく、先生から、逃げたかった

元カレが、私を守る騎士に見えたから





結局。あれから何年か立つのに

私と元カレは今の今まで、

男と女でいた


元カレの家族には申し訳ないと思う気持ちと

元カレと私はお互いの慰め方を

身体で慰めあうしか知らない



私はこの半年後に、

運命の出会いをしてしまう

彼氏に会ってしまったから


そして、彼氏のずっと側にいて

元カレとは数年間、離れていた


あの事件が私と元カレをまた、再び

男と女に戻してしまった

最初は私から誘ったのに

今度は元カレから誘ってきた

新しい事実を添えて