三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

恋を失うとすべて無くなる

以前よりは落ち着いた

正確には冷静になったんだと思う


ただ、今、色んなモノが無くなっている。


ヤル気とか活力とか気力とか喜びとか

すべて小さくなる

感動とかモチベーションとかない

無感動に近い

何してもシラケている



彼氏の顔を見ても

n君から写メがナゼか来ても

ふぅん😵💨こんな人が

好きだった?のと無関心になっていた


恋愛の灯火が消えた


私は好きな人がいると

すべてに活力ヤル気が出る

今は生きる電池が切られたみたいだ