三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

包容力がある人

遠方から私の知人が遊びに来た

だけど内心はわかっていた

私自身が気に入り、わざわざ

ここにきてくれたのも


私の地元を案内した

楽しい時間はすくに、過ぎて行った

私の接し方からこう言われた


包容力がある人

これが向こうから見た私の印象らしい


あまりにも、向こうから

いい印象思われ過ぎて引いた

それに今の私は内心やさぐれている

だから、とってもキツい😅


さっき書いた

すべての感動が薄くなってしまった私には

どうしたらいいかわからない