三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

直感鋭いな、バレていた(笑)

私には少し歳が離れた妹がいる

とても賢い人だ


私が妹に自分の恋愛話をしたことない

彼氏のことも言ってない

話す必要性がない

私も妹の恋愛は全く知らない


最近の私を見てこう思ったらしい

多分。誰か一緒になりたい人がいたら

落ち着きたいんだろうが

とにかく、まず、今は将来見据えて

まずは仕事だよ


まるで彼氏と

一緒にいる所を見られたような

言い方だった


分かるのかな。もしかしたら。


だけど、そんな妹の優しい言葉すら

私の気持ちには届いていない

今はまるで、暗い暗い闇に住んでいるようだ