三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

下手。貴方には重複恋愛は無理

申し訳ありません😅⤵

これから、かなり毒吐きます(笑)

気分を害したらスルーしてください


また、大魔人から連絡があった😓😥⤵

まあ、話を聞いてみた


うちの職場のM君が

おかしくなってるらしい😰😱😨

もちろん、原因は大魔人のせいだ


現在。大魔人も重複恋愛中

あいつのカレシさんと

うちの職場スタッフのM君と掛け持ち恋愛

(以前の書きこみをご覧ください)


本当はいけない事だけど、M君。。

大魔人からカレシさんの話を聞いて

とても嫉妬したらしく、

カレシさんの後をつけていたらしい😓⤵

つまり、無意識にストーカーになっていた😱


それで、M君から

カレシさんと別れてと言われたらしい

だけど、大魔人には両方必要Σ(T▽T;)

どうしたらいいのと私に相談してきた😅


そして、私には修羅場があるかと聞いてきた

それはない


だって、私の愛しい人は彼氏だ

元カレは私の理解者だ

n君は気がついたら恋に堕ちただけだ

先輩は私が構うのが趣味みたいなもんだ


色々言うのはめんどくさいから

お水だから

そんなミスはしないと答えておいた


内心私は勝手にしろ💢😠💢

下手くそだな💢😠💢しか思ってない

だけど、こう言うしかない


二人のために嘘つきになるしかない

カレシさんにはしらばっくれて

M君には説得するしかない

そして、M君にはこう言うべき

自分で解決するからと

別れるとは言わなきゃアリだと

そして、うやむやにするしかない


そう。機転を利かせるしかない

それが、出来なければ

結果は修羅場しかない

好きな人をたっぷり傷つけるだけ

今の状況をモテて喜んでいるのは

私から見たら、バカにしか見えない


貴方には無理なんだ

そう思いながら、

色々相談に乗ったふりをした