三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

重複恋愛と不倫を成立させるには…。

これも勝手に私が意見を書く事です

気分を害したらスルーしてください


ナゼ、私が重複恋愛で

修羅場にならないか


まず、彼氏たちの居住区や

ライフスタイルがバラバラだから

だから、成立する


元カレとn君は遠距離恋愛だった

先輩とは基本的には職場でしか会わない

彼氏とはライフスタイルが近い


これが一番の秘訣だと思う

とにかく、分けて考える

一緒にしたら駄目だ

だから、大魔人は無意識に問題起こしてる



後。彼氏全員に役割があり

誰かの変わりって概念がない

私がそれぞれにちょっかい掛けている

私が働き蟻のように動いている

だから、重複恋愛がやれていた


これ😅実は、不倫成立理論にも通じる

そう。不倫の彼女と奥さんは

同じライフスタイルじゃない方がいい

まだ女性なら、同じライフスタイルで

かち合っても、まだやっていける

もし男性同士でかち合ったら最悪だ


M君の話は正直、男性あるあるなんだ

これはお水をやっていて学んだ

私の本命は先生だった

だけど、私は先生と一緒にいるためには

ずっとホステスでいた

人気ホステスでいるためには

他にお客さんが必要だ

先生との事を周りにバレないためにも

人気ホステスを演じる必要がある


だけど、お客さんも先生も

分かりやすいくらい嫉妬深かった😓😅⤵

先生については、馬鹿丸だしだ

何のために私が努力しているか

わからない😅⤵

店の中で、互いを睨んでいたり😨

席についた途端に、

向こうの席で楽しそうだと

叱られた事もあった(笑)

もう、うるさい、しつこい(笑)


男性で嘘つきになれる人はいない

分かりやすいくらいに感情が出やすい

重複恋愛も不倫もバレやすい


女性は逆だ

嫉妬した方が基本は燃える🔥

ライバルから奪いたいってのが本能

女性に恋愛関係が揉めてバレたら

泥沼化するのはわかる😓

メンツの問題になる

だから、恋愛や不倫はややこしい



元カレに対しての反論になるか

わからないけれど

もうお水の世界にて飽きるほど

こんな事を見てきてしまった😵💧

自分自身でも他のホステスでも


それにこの世界でモテて嬉しいはなかった

今、周りからみたら

腐りきっているはずの私なのに

それが楽で仕方ない

もう呆れるほど、他人の評価で

自分自身の価値を左右される事が

嫌で嫌で仕方なかった。


褒められ過ぎて疑いまくり

けなされて苦い思いをして

どちらもバカらしく思えた

今でも一番苦手で嫌いな事は

他人に気持ちや予定を振り回される事だ



そして、重複恋愛をやって気がついた事は

私が案外器用な人だった事と変人だった事


大魔人を見ていて羨ましいのは

両方の彼氏にペラペラ色んな事話したり

甘えたり、愚痴を言ったりできるんだなと

だから、モテて楽しいのかなと


私はすべての彼氏で大体話を変えている

相手の合わせる努力はしている

そして、思わず愚痴を言ってしまうと

それは私の弱みを見せてしまい

その事を利用されるのは嫌だった

マイナスの関係になってしまう

さらに愚痴を言い過ぎて凹み過ぎて

相手に嫌われる原因になるんだと思う


私も大魔人のようだったら

重複恋愛は楽しかったのかな(笑)