三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

これだから駄目なんだ(^_^;)コミ障の自覚あり

私の駄目駄目ぶりの話

これは私の苦手な事だと思う

お水屋になって自覚した事だった


ずっと私はシフト制の仕事をしていた

これに無意識のうちに慣れていた(笑)

仕事優先で生きていたのがわかる


唯一の少ない休み、少ない自由な時間を

他人に勝手に決められるのが嫌なんだ

ヤバイ😞💦すみません😢⤵⤵


いつも仕事で気を使いまくるから(((^_^;)

一人になってゆっくりしたい

それが私の自由な時間の使い方だと思う


悲しいくらいに自分ファーストな奴

それが、私なんだ

これは、コミ障の証だと思う


お水屋の時も駄目だったのが

お客さんから勝手に

いついつ大丈夫と

日にち決められてしまうと

内心。ムッ(-_-#)とする

当日、いきなりの約束だと

さらにムッ(-_-#)しまくる(笑)

これがコミ障だと思う😅

私がモテないのはこれでわかる(笑)


それに凄いシフト魔(笑)予定魔(笑)な私

私の手帳はいつも予定ばかり

自分自身で予定把握しないと

訳が分からなくなる

だから、人が入り

グチャグチャにされるのが嫌


後。相手から勝手に予定を言われ

ごめん🙇💦💦と言わなきゃ行けないのは

何だろとか思う

あー。( ̄▽ ̄;)ゎこれもコミ障だ


だから、私は先輩とも

あんまり会ってない(笑)

向こうから飽きれられた(笑)


ナゼずっと側にいる人がほしいか

こんな私だから😓

超疑い深く、大変な私が

ゆっくり落ち着ける相手が必要


彼氏を好きになった理由の1つ

私のややこしいこのペースに

付き合って貰えるから

彼氏は人に合わせるのが上手い人


コミ障のくせに

お水屋になってしまい

コミ障のくせに

重複恋愛


コミ障のくせに

現在。へんなモテ期(^_^;)


すみません😣💦⤵ストレスたまってます

他人がたくさん関わると

頭がパニックに🌀😱なるんだ

糖分たくさん必要になる(笑)