三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

悩み(^_^;)惚れられても、私は違うから(笑)

以前書いた話である

私のことをナゼか

包容力ある人と思った人から

今、必要以上のアピールがある(^_^;)

かなり、キツい😓⤵


私はアプローチを積極的にされるのが

どうも、誰よりも駄目らしい(^_^;)

気になる人ならツボに入るが

興味ないと苦痛になる😅



相手には申し訳ないが

ハッキリとタイプではない

合わないなと思った😅⤵

すみません😣💦⤵我が儘です私😅


n君は話した時に

私と変な感覚近い人だなと思った

だから、すんなり行った

彼氏はドストライクだった(笑)

タイプの男性(笑)


嫌いな事はこれ

モテない女の自覚あるから暴露できる

私(^_^;)性格悪い(笑)

これ、やられたら、絶対に引く(笑)


私が好きと言ってないのに

彼氏ヅラされる事

予定を勝手に決められる事


実は地雷をもう踏まれた(笑)

たまらない😅⤵

多分、恋愛はない(笑)

話していていい人何だろが

対話ができてなかった

私にいいイメージ持ち過ぎだ

関心がない人に色々されてもキツい😓


重複恋愛してお水屋やる奴なんか

まともじゃないんだ💢😠💢

私は包容力なんかない

勘違いが凄すぎる😨😭😅


元カレ💢😠💢モテて喜んでない

チヤホヤされたくない💢😠💢

私は好きな人がほしいだけなんだ


あ。結婚したい

彼氏がほしい