三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

そこは大事だろ(((^_^;)

うちの家族の体調が悪い😅

私はすっかり付き添いだ

ようやく、少し回復した


そんな話を周りに公言してる

あれ(丿 ̄ο ̄)丿何も返事ないぞ

○○、私を気に入ってるなら

そこは人としては大事だろ(笑)

思いやりないわ(笑)

ドン引きしたもん(笑)

ちょっとした、ひと言も大事でしょ(笑)


正直、自分自身が体調悪いより嫌だ

かなり、凹んでしまった😵💧



彼氏、元カレ、n君、先輩と

私が関わりたい付き合いたいと思えたのは

彼氏たちは優しいからだ

小さな態度や言葉で、分かる

私なんかよりずっと優しいと思う



正直、その人のために

予定を空けたいとは思えなかった

私より思いやりがない男性は

恋愛対象にはならない

関心がないんだ

申し訳ないが。。これは譲れない