三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

暫定的彼氏?違う形の彼氏が見えた(笑)

もう彼氏との別れ話から一ヶ月か😅⤵

すっかり書くのを忘れていた(笑)

彼氏には頭に来てました。正直

昔の私なら、別れてます(笑)


皆さんに結論を話すなら

彼氏からセクフレ😱に降格(笑)

彼氏もどき(笑)

彼氏って名前の親しい友人です

と。言うか気持ちでは

見切りをつけました


話し合いをしました

たくさんの事を話した


私たちは互いに違う星から来て

そして、気があっただけだった


この数年、私を一番色メガネで見ずに

人として、接してくれたのは彼氏だった

多分、彼氏がいなかったから

今の私はいない

許したのはその部分


結局、彼氏は最初から最後で

変なままです

だから、諦めました

宇宙人を説得しても仕方ない(笑)


私は彼氏と結婚できないのに

私が他の男性と何かあれば

彼氏はおかしくなるらしい(笑)


もう、そんなの知るか💢😠💢

その部分だけは譲らない

それだけは告げた


私に本気に好きな人が

できたら捨ててやる

彼氏に

いや。あの時はブチキレていたから

お前に言われる筋合いはない

これだけは言い切った(笑)



恋愛感情は無くなりました

キラキラ✨した感情はない

私の目の前にいるのは好きな人じゃなく

ケチで我が儘な友人です(笑)

だけど、今はまだ

彼氏以上の人がいないから

仕方ないから、暫定的彼氏です(笑)