三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

甘えたホイホイの威力

知人から言われた

私のニックネームは甘えたホイホイだ


不倫のお誘いの人の考えは

友人→恋人→伴侶と

恋愛はステップアップするらしい😅⤵

もうゴキブリ並みの強いメンタル😅⤵


あり得ない😱😨

もう、豆腐メンタルでいい私は(笑)

もう、関わりたくない


お水屋の私が何で、金貰わずに

私生活の時間を使って

他人の旦那なんか、

癒さなきゃ行けないんだ💢😠💢


そして、こうやって、簡単に

男性が釣れていた😨⤵😨😓⤵

これが甘えたホイホイ(笑)


多分。彼氏たちや元旦那見ていても

色々出会った人見ていても

私は彼らから見て

甘えさせてくれる女性に見えるらしい

本当に私の前では

どんな男性も骨抜きになってる


無意識に甘えたホイホイ(笑)

癒されたい男性いらしゃいかな(笑)

たまらない😨😱


しかし、私はその威力を無駄にしてる

プロであるお水では毛嫌いして

私生活では鬱陶しいだけ


久しぶりにビアンになろうか考えた(笑)

私はかつて、先生で参っていた頃

真剣に考えていた

結局。無理だった


私は男性に振り回されるのが嫌だ

もう、懲りた(笑)

だから、冷めた(笑)

甘えたホイホイは無駄になっている