三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

惚れられて幸せな人、恋愛脳ストップな私

私が大魔人だったら

甘えたホイホイは愉快な威力だろう


私を取りあえず

必要としてくれる男性がたくさん釣れる

それも一度にたくさん(笑)


大魔人見てると

分かりやすいくらい😅😨⤵

誰かに好かれるとホイホイついていく(笑)

あんなに躊躇っていた

うちの職場のM君を受けいれられるんだもん


あの既婚者の人が言う

恋愛ステップアップは

大魔人には効くんだろうな

友人→恋愛→伴侶みたいな図式で(笑)

徐々に慣れていくみたいな


私は逆だ

友達から一回も上がることはない

最初から好きになる人は決まっている

本能みたいなもんだから、困る😅


キスして唇で安心して

抱かれて、さらに確信する

それが恋愛だった

もう、そんな確信をする自信がない


元カレで私の恋愛脳の調子がずれて

まだ、これなら何とかなる

n君が私の恋愛脳をネジを歪まして

まだ、これなら直せる

さらに、バカ彼氏が破壊した(笑)

こうなると、再起不能😅


今の私に恋愛脳はない

人を好きになる感覚すら忘れた


だけど、そろそろ

重複恋愛の話をしなきゃな

このblogにもけじめつけなきゃ