三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

捨てられて当然だ。軽く地獄絵図(((^_^;)

朝から大魔人から連絡があった

どうやら、M君にフラれて

食事もできないくらい、凹んでいるらしい😅


あーあ( ̄▽ ̄;)やっぱりな

この人、絶対にバカだ

大事な事がわかってない

だけど、一応は大魔人を慰めた😥⤵


M君は最近知り合った人を

無理矢理、好きになりたがってるようだった

だけど、まだ、何も理解できない女性と

他に好きな男性がいる大魔人と

どちらを選んだら、M君は幸せになるのかな

彼が悩むのは、わかるような気がする😅


ひと言。私はこう言った

離したら、多分、縁がなくなる

諦めちゃ駄目だ。引き止めなきゃ


こんな言葉は、絶対に聞いていない(笑)

大魔人が、私からほしいのは

向こうから、寄りを戻す言葉を引き出す

テクニックを知りたかっただけだ



絶対に、大魔人はM君から

やり直してほしいんだ

話からわかる。奴に、必死さが見えない

いや。彼を引き止める勇気がない

だって、そんな事をしたら

責任が発生する

だって、そんな事したら

自分が下になるのが、明らかになる


分かりやすく出てる😥⤵

男性にとっても、

好かれてる私が気にいってる女(笑)


大魔人に私は皮肉を言った

ついていい嘘は、

自分のためについた嘘じゃない

相手のためについた嘘じゃないと

大変な事になる😥😅⤵


大魔人はこれが、分かるんだろうか

多分、わかってないと思う

これからも、見事なくらいに

自分本意だろうな(笑)


これ人の器の問題だと思う

他人のために、嘘つく

正確には、余分なことを話さない

これは、相手を必要以上に傷つかせない

思いやりの気持ちだと思う


もう、軽く地獄絵図だね。今は(^_^;)

こーいうバカ女が、男を駄目にする


何回も言う。

M君は、絶対に幸せにならなきゃいけない