三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

彼氏いるって事を周りに言うか悩む

私は家族にも職場でも

一応、親しい人でも彼氏の話はしない

皆、彼氏の存在すら知らない


現在。暫定彼氏ありの私(笑)

大喧嘩して、別れ話もしましたが(笑)

付き合って😃❤😃

もうすぐ、〇年間になります

(かなり、付き合って長いです。我々は)

一応。仲良しだと思ってます



彼氏は皆には

ただの友人の一人と言ってます


公言するのを躊躇うのが

奴が、私と結婚する気がない😥⤵

そして、奴は、極度の人見知り😥⤵

周りに紹介して

私たちが、拗れるのがわかる


だけど、悩むのはこんな時

私が悪いのかなと思う


AKBのふちで踊っているくらいの

てきとーな容姿らしく

てきとーに愛想がいい私

皆からは、話しやすそう。親しみやすそうと

勘違いされている(笑)


私ほど頑固で偏屈な人もいないのに


これは、仕事には最大のメリットになるが

私生活では、最大のデメリット(笑)


どうやら、人がいいと思われやすく

色んな人が引っ付いてくる😥⤵

甘えたホイホイな私😨⤵

世間には私なら

簡単に落ちると思われている(笑)


先に言いたい

私ほど、難しい人はいないよ(笑)


ストーカー体験もあるし

不倫のお誘いは日常茶飯時(笑)


抑止力のためには

彼氏がいますとか旦那がいますとか

言った方がいいのかな

いつも、悩みます


元カレにはモテていいねと言われ

ブチキレた内容です

好きでもない人、好意がない人に

色々言われたり、色々されるのは、疲れます


ただでも、私生活で人疲れをしている私には

ダメージ半端ないです😥😨⤵


次、好きな人ができたら

公言するかも?

それが、できる人が理想です


今は諦めました

なんか、あった時に対処すればいいから(笑)