三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

偶然?必然?隙だらけな私にはキツい

久しぶりに出かけた

気が滅入っていたから


仕事も少ないこの時期だから

チャンスだと思った


ある知り合いに偶然会った

私は情けない事に

その人の事をすっかり忘れていた😓⤵


ほんの一瞬の事だった


多分、意識してなかったら

向こうも私だと分からなかったと思う


○○さん

私の名前を読んだ

顔を見た。どこかで会ったような

あ。。もしかして。。。△さん?

ヤバイ😞💦記憶抜けてた😨

すみません😣💦⤵こんな所で会うとは


久しぶりに、少しだけ話した

最後に握手して、さようならをした


ただ、握手したその手の感触は良かった

これは偶然なのか必然なのか

私には、分からなかった


こんなに隙だらけで

こんなに恋愛に疲れたから

冷静になれない